粗品いいね

履歴 TOPへ

  1. 粗品いいね
  2. 粗品関連ニュース
  3. オリジナルの印刷ができない商品はあまり売れない件
  1. 粗品いいね
  2. 【200円台の粗品】
  3. オリジナルの印刷ができない商品はあまり売れない件

 

オリジナルの印刷ができない商品はあまり売れない件


現状200円代の商品につきましては、100円以下、100円台の商品と比較すると、全く動きがないと言えるでしょう。

元々粗品のサイトでは、100円以下の商品がメインであり、少し100円台が売れる程度の話になっております。その中で200円代となると、なかなか動かないのが現状です。

ただし、粗品のサイトではありませんが、オリジナルの印刷をした商品につきましては、200円台の商品につきましては非常に動きはあります。

そのように、商品だけを販売するような場合で言ったら、200円の商品が動かない理由がはっきりとわかります。逆に売りたければ、オリジナルのセットをした形で商品を販売した方が非常に効果的だとわかります。

 

粗品のサイト自体は、オリジナルの依頼については、5件に1件程度しかなく、メインは商品販売となっております。このため、たまにオリジナルの制作をする印刷の工程をしてる形です。実際の問題として、オリジナルの制作について、質問もなく、単なる販売サイトとして運営してる側にも責任があると思います。

ですから、100円以下、100円台については、今まで通りに展開し、200円代につきましては、オリジナル要素をふんだんに使ったページ内の構成が必要になると考えております。こうしたように、お客様の要望に合わせて、サイトの言葉を書いたりして、対応していきたいと思います。

2018年3月9日